プログラミング言語や環境設定を中心としたパソコン関連の技術メモです。
主にシステム開発中に調べたことをメモしています。TIPS的な位置付けで、気が向いたときにちまちま更新していきます。
用語、「イージング(Easing)」とは
「イージング(Easing)」とは

モーショントゥイーンやシェイプトゥイーンなどで
加速や減速の効果を加える機能のこと

だそーです。

うにょ~んって速くなったり、
ひゅ~んって遅くなったりする感じですね。

イメージはこんな感じφ(--)

ド((/--)/
ドド((((/--)/
ドドドドド(((((((((/--)/
ドドドドドドドドドドド!(((((((((((((((((/--)/


\(--\))))))))))))))))ドドドドドドドドドドドド
\(--;\)))))))))))))ドドドド…
(--;)))))てくてく
λ..とぼとぼ


伝わった?(☆_☆)


※実際にはちょっと違うかもしれませんが、
 イメージとしてはそんな感じです。
 「正確な説明が欲しいんだいっ!」ってな方は
 もっと深く説明しているサイトをご参照下さいm(__;)m
用語系はこっちでまとめることにしました。どうぞ宜しくお願いいたします。(--)σ 「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典
スポンサーリンク
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 

category:● 用語集  thema:パソコンな日々 - genre:コンピュータ  Posted by ササキマコト 

  関連記事